杏子オンリーイベント「食うかい」


※イベントは無事終了したようです。第二回目もあるみたい!!


――には、直接参加はできませんでしたが、
記念の合同企画にはー!!と思い参加させていただきました。
IMG_20141208_221950

その結果、こんな可愛い本が出来上がるんですね。すごいなー、可愛いなー
2本目は5月末みたいですね。

GW明けですね。
ん、んんー大学院説明会のついでに行けるのかなー…?

ちょっと未来のことはわからんですけど、
もしまた企画やるなら参加したいなーと。えぇ、試験勉強の片手間に、がんばりたい。(願望

web1
(余談)
4ページ投稿で、漫画を描いたのですが、まさかめくってそうそう自分の扉絵(?)が、
ででーんとでてきた時はリアクションに困ってしまった…。いや、嬉しかったりもしました。
何の順番かは知りませんが。
真ん中でひっそりしときたかった。

学祭用のCGとイラボを描き始めて2日。
下書きとかは前もってやっていたおかげでなんとか終わりました。

3日前に、スケブ見ても下書きしたものがないなーという

「描いたつもり」事件が起きて、その日はミスドで完成するまで帰れまテンをひとりでやってました。

結果的に、合成&フィルターのコンボで完成させれました。我ながら、よく終わったと。

そして準備日に他の人の作品見せてもらったら、まぁ…後輩の方がすげぇという圧倒的敗北!!

…さて、まどマギの方のイラストに手をかけますか。(現実逃避(ダッシュ

RGBweb

↑このページのトップヘ